カストロール契約プロは4人が決勝ラウンドに③
初日は1オーバーと出遅れた、倉田珠里亜プロでしたが2日目は笑顔がはじけました。
「楽しい1日でした! パターが良かったのでいいスコアが出ました」と、初日の借りを返すプレー。あいにくの雨模様の中で4つのバーディを決めて、トータル3アンダーの9位タイまで順位を上げました。
「とにかくアンダーパーで回りたいと思っていたので、結果は良かったです。ショットはあまり良くなかったので、よく頑張ったという感じです。あしたもアンダーパーを出して、優勝を目指したいです!」と最上位に目標を設定。「雨は嫌いではないので!」と、再び雨予報の最終日に初Vを狙います!
2020年から続く長いシーズンを戦っているカストロール契約の福嶋浩子プロ。
ステップ・アップ・ツアー14試合に出場していますが、ここで今季初の60台をマークしました!
「キーホールがいくつかありますが、うまく乗り切れました」と、最終ホールではご褒美のバーディも来ました。
「1つでも多くチャンスにつけて、あしたもアンダーパーで回りたいです。
昨日は後半に落として、今日は後半で耐えました。あしたは後半で伸ばします!」
今季ベストフィニッシュは19位タイ。首位と6打差の17位タイから上位陣を追いかけます。